【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月アニメTOPアニメ ≫ 7月アニメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月アニメ

最近、1クールのアニメ増えたな…。
「おお振り」「Angel Beats!」「さらい屋五葉」「四畳半神話大系」「WORKING!!」などなどが終わってしまう…。
その他、1クールものじゃないけど、「デュラララ!!」「鋼の錬金術師」も終わるしね。

はぁ、今期のアニメいろいろ楽しんでただけに淋しいわ。

とりあえず7月からのアニメは

 「黒執事Ⅱ」
 「アマガミSS」
 「みつどもえ」
 「ぬらりひょんの孫」
 「殿といっしょ」
 「屍鬼」
 「あそびにいくヨ!」
 「戦国BASARA弐」

…あたりはチェックしようかな…。

CM見たけど、「ぬらりひょんの孫」の福山さんの声、低めで好みかったvv
楽しみ楽しみvvv

「あそびにいくヨ!」はかわいい女の子+猫耳なもんで、「迷い猫オーバーラン」みたいなことにならないか不安だ…。大丈夫かな…。

どの作品も面白いかどうかは別として、石田さんのレギュラー番組があるってだけで幸せになるvvv
毎週の楽しみが倍増vvv
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
