【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラスト緊急クエストTOPゲーム ≫ ラスト緊急クエスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスト緊急クエスト

はー、やっとウカムルバス討伐ー!!!

これでモンハン2ndGも終わりが見えてきたぜー!
あとは…大連続狩猟と…ラージャンとか…そういうのんか…。

ま、どっちにせよ一人じゃ無理やな。
生き残れる気がせん。
大体ラージャンとか上位とかでもヒィヒィ言いながらかったのに無理に決まってる!!

しかし、モンハン3やってから2ndGやると、簡単とまではいかんが絶望的とまでは思わんな。

…と言いながら、今日も閃光玉とペイントボールを失敗しまくった…。
弟に「真剣にやってる?」と聞かれたが、真剣すぎるくらいでやってる!!!

とりあえずモンハン3rd発売までにあらかた終わらせられそうだな!よしよしっ!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
