【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏衣裳TOPその他 ≫ 夏衣裳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏衣裳

浴衣買った!

人生初浴衣なり。
何年も前から欲しい欲しいと言い続けていたがしっくりこなくて「どうせ着やんし、買わんでもええか」と思い始めた今年、ついに買った。

なんでも欲しいと思ったらいいのんが見つからんな。
財布とか財布とか財布とかな。

とりあえず着せてもらって、様子見る。
うーん。なんしか20年位浴衣とか着てないから自分で何が似合うとか分からん。
連れの意見に頼って浴衣をチョイス。

マイカラーともいえる、赤、黒、白のコラボレーションの帯が最高っ!!

試着途中、何度も「足閉じろ」と罵られる。
うううう。普段足閉じないから辛いよぅ。
足を揃えて立てない…。うううう。
小股で歩けない…。うううう。

靴下脱ぐとき「おしとやかになってる!」と爆笑される。
スゲェ!こんな私でもおしとやかになれるアイテムとかスゲェ!!

帯やら下駄やら出してくれてるときに、最高に私のテンションが上がるアイテムが登場!!!

店頭に飾ってた、犬のぬいぐるみ(和服着用)!!!!

「わあああああーーー!!!!!!!!!わんこ!!!!!!!!」

というて、抱きつき、話しかける(いつものことだな)

ていうか、店長やりおるな!!!
こんなテンションあがるアイテム持ってくるとか!!!!

「お前なんでこんなとこおるんや。ん?そうかー。ほな、散歩いこかー」としばらくぬいぐるみワンコと遊び続ける。
きもの屋でいっぱい遊ぶとは思わんかった…。


さ。買ってしまった浴衣だけども…。
どうせ祭には行かないし。
花火大会も行かないし。

普段着にしようかな(え…)
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
