【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ IMPACT EXCITERTOP声優 ≫ IMPACT EXCITER


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IMPACT EXCITER

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


水樹奈々ちゃんの「IMPACT EXCITER」ゲトーーーゥ!!!!


DVD付の初回限定版を入手したぜ!!!
DVDの収録時間が1時間以上で嬉しいvv

撮影の様子から、歌詞の解説、始球式の様子、歌の振り付けなどなど。
中でも嬉しかったのは奈々ちゃんのお料理タイム!!!
まさかのカレーライス調理っ!!!
嬉しいーっ!!奈々ちゃんの手作りカレーとか食べたいぃ!!
きっといい匂いがするんだ…(どんな変態…)

写真集はちょっとガッカリな写真が多かったよ。
ボイスニュータイプとかピックアップボイスとかの写真のほうがいいように思う。

CDは曲目も多くて、聴きごたえ満点なりっ!!!
もちろんシングルのあの曲たちも収録されているのだよっ!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
