【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道いただきますTOPその他 ≫ 北海道いただきます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道いただきます

某百貨店にて開催されていた「北海道展」に行ってきた!
北海道の美味がたっぷりつまっておるのですよ!!
本当に目映りしておったのですよ!!!

ああっvvv大好きな海の幸っvvv

ああっvvv大好きな乳製品っvvv

晩御飯食べる予定やったもんで、海の幸は買うえんかったのだけど、レアチーズのケーキは買ってきた!
はぁっぁvvvvめっちゃ試食したけどどれもおいしすぎて迷ったぁ…っvvv

そしてそのレアチーズばちくそ美味しかったよ!

また北海道展があれば買う!決定っ!

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【Web記事】
・「王子様(笑)シリーズ 読み語りCD」夏コミ先行発売(8/13~15):「ラプンツェル」の王子様役
   *夏コミ/アニメイト特典CDあり
   インタビュー→王子様(笑)シリーズ特設サイトアニメイトTV
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
