【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしっ!TOPその他 ≫ おひさしっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしっ!

「おひさしっ!」というと、ディアッカで頭がいっぱいになるよな(笑)

毎日ブログに書きたいことがいっぱいあるのに、全然書けなかった。無念すぎる。
ブログは大好きやからやめる気なんて更々ないのだ!!!

しかしPCを開くまとまった時間があんまりなかったからって、こんなにも放置することになろうとは!!
で、今、下書きを見ると一行ぐらいの日記がたくさん…。
後で続き書こうって思ってたのだね。

なので、ここで1か月振り返ってみる。

・土用の丑の日にウナギ定食!!
・ホテルのバイキング!!北海道づくしvv
・「初音ミクDIVA-2nd-」購入!!しかし、モンハンに夢中(笑)
・久しぶりにモンハン会開催!!楽しすぎる!!
・はじめての仕事遅刻…orz
・デパートの北海道展に行くvv
・デパートの北海道展に行くvv
・真綾さんのバースデーライブBD「Gift」届く!!
・友達の誕生日プレゼントにリオレウスフィギュア購入!私も欲しくなった(笑)
・あろうことか夏風邪をひく。ズルズル…
・風邪のまま夜行バスに乗る。死亡フラグ(笑)
・そしてそのままギラサマ祭突入っ!!

…とまぁ、こんな感じでそれなりに楽しい毎日を過ごしておるです。

気が向いたら日にちさかのぼって日記書こう!
だってギラサマ祭のこととか書きたいもんっ!!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
初めまして、私はよくこちらのブログを見させていただいている者です (^^)

ブログの更新があって安心しました。
あ、ギラギラサマー行かれたんですか!

ではそちらの更新も楽しみにしてますね♪
ココ最近ずっと暑いですが、お体大切にしてくださいね。では、失礼しました。
2010年08月19日(Thu) 12:31
編集
■風見さま
はじめまして。
長いこと更新滞っててすみませんでした。
ただダラダラしてただけです(ダメやん!)
ブログやめるつもりは全くないので、これからも更新しますよ!!

ギラサマ行ってきましたーっ!
そのうちのろのろレポります。

風見さんも熱中症など気をつけて、水分多めで過ごしてくださいね!
2010年08月19日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
