【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱海の捜査官TOPその他 ≫ 熱海の捜査官


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱海の捜査官

今、アツいドラマがある!

ドラマなんかほとんど見たことない私が、毎週ドラマに夢中だぜ!!

それは…

「熱海の捜査官」!!!!

誰か見てる人いないかなぁ?
コレほんまおもろいねんけど。
テンポがたまりませんのよ!!

大好きな「時効警察」のスタッフのドラマだもんな。

時効警察もすごい好きかったけど、今回もイイッ!!
星崎@オダギリジョーがいいですな!!

笑える要素のあるドラマは大好きだわ!!

「大体わかりましたよ」って、マネてみるが、誰にも伝わらない淋しさ…。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

オダギリ~
編集
ワーイ、伝わってますよ~!!
2010年08月23日(Mon) 04:56
編集
■Y・Sさん
ワーイ!!伝わった!!
嬉しい!!
2010年08月24日(Tue) 01:39












非公開コメントにする
