fc2ブログ

【junction】

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPアニメ ≫ プリキュア5

プリキュア5

プリキュア新番組、今度は「Yes!プリキュア5」だそうで。
…な、なんか急に奇抜になった…。
プリキュアの顔でセーラームーンやったら…みたいになってしまってるよ…!!
で、キャスト。

キュアドリーム:三瓶由布子
キュアルージュ:竹内順子
キュアアクア:前田愛
キュアミント:永野愛
キュアレモネード:伊瀬茉莉也

…!!!三瓶さんと竹内さんっ!気になるっ!!
三瓶さんと竹内さんが女の子キャラ(しかもメイン)だなんて!!
永野愛さん、ひっさしぶりに名前見たかも。


ちびボイス銀魂をゲットしました。
新春からフィギュアショップに行って参ったのだよ!
で、とりあえず桂と沖田購入。銀さんもほしかったけど、まぁ、えぇか…と。
ちびボイスSEED-Dのあすらんも狙っていったのだけどなかったのですよ。めそ。
でも、早速組み立てて、ちょこーんと置いて楽しんでます。

そしてフーキーズ最終巻、ようやくゲット!

----------------------------
 ■新着情報
【TV(アニメ)】
・「スラムダンク 吠えろバスケットマン魂!花道と流川の熱き夏」水沢イチロー役
  [TV大阪]1/8(月)9:00-
【CD】
・「フーキーズ EE3」(*廉価版)5/25発売:千代反田智役
スポンサーサイト



アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわっ、プリキュア微妙~・・・
いや、まさに「セーラームーン化」ですよねぇ
セーラームーン見てないですけど・・
プリキュアは2人か3人だからどっちも可愛いなぁとか思えたけど
5人になると、オバサン付いてけないっす
コレ誰やねん!?(モー娘状態・・)ですから

しかも竹内さん以外全然知らない人ばっかりやしなぁ
あの妖精キャラの声は誰がするのか気になるなぁ
関さん、勝平さんのような好きな声の方やと嬉しいけどな・・

おっと遅れましたが、明けましておめでとうございます!
いつもいろんな事を教えて下さって感謝してます
今年もいろいろ教えてください、頼りにしまくってます!!
2007年01月06日(Sat) 12:44
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いやぁ、プリキュアほんまにびっくりですよ。
「おジャ魔女どれみ」(分からなかったらごめんなさい)の時のように小学生ならまだしも、今回のは中学生5人ですからね。
しかも、なんか、かわいくないキャラがいる……。
先行き不安です。
2007年01月06日(Sat) 22:06












非公開コメントにする