【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱海の捜査官

今、アツいドラマがある!

ドラマなんかほとんど見たことない私が、毎週ドラマに夢中だぜ!!

それは…

「熱海の捜査官」!!!!

誰か見てる人いないかなぁ?
コレほんまおもろいねんけど。
テンポがたまりませんのよ!!

大好きな「時効警察」のスタッフのドラマだもんな。

時効警察もすごい好きかったけど、今回もイイッ!!
星崎@オダギリジョーがいいですな!!

笑える要素のあるドラマは大好きだわ!!

「大体わかりましたよ」って、マネてみるが、誰にも伝わらない淋しさ…。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おひさしっ!

「おひさしっ!」というと、ディアッカで頭がいっぱいになるよな(笑)

毎日ブログに書きたいことがいっぱいあるのに、全然書けなかった。無念すぎる。
ブログは大好きやからやめる気なんて更々ないのだ!!!

しかしPCを開くまとまった時間があんまりなかったからって、こんなにも放置することになろうとは!!
で、今、下書きを見ると一行ぐらいの日記がたくさん…。
後で続き書こうって思ってたのだね。

なので、ここで1か月振り返ってみる。

・土用の丑の日にウナギ定食!!
・ホテルのバイキング!!北海道づくしvv
・「初音ミクDIVA-2nd-」購入!!しかし、モンハンに夢中(笑)
・久しぶりにモンハン会開催!!楽しすぎる!!
・はじめての仕事遅刻…orz
・デパートの北海道展に行くvv
・デパートの北海道展に行くvv
・真綾さんのバースデーライブBD「Gift」届く!!
・友達の誕生日プレゼントにリオレウスフィギュア購入!私も欲しくなった(笑)
・あろうことか夏風邪をひく。ズルズル…
・風邪のまま夜行バスに乗る。死亡フラグ(笑)
・そしてそのままギラサマ祭突入っ!!

…とまぁ、こんな感じでそれなりに楽しい毎日を過ごしておるです。

気が向いたら日にちさかのぼって日記書こう!
だってギラサマ祭のこととか書きたいもんっ!!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ヲタ居間




我が家の今にある本棚が何気にオタク(笑)

いや、何気どころじゃないのかもしれない。
堂々とオタクなのかもしれない。

とりあえず、BOXに入れられた数々のDVDたち。
ま、これは表から見えないからヨシとしよう。

そして上段へといくとコミックスにゲーム。
一部借り物も収納されておる。

そしてちらほらとCD。
そしてカヲル君のカンパン。

一番上にはエヴァチップスとエヴァティッシュ、マクロスラーメン。

さらに、気づけば置いてあったガンダムプラモ(1/144)!
しかもイザーク機!!(笑)

外にプラモのゴミがあったけど、ここに飾ってあるとは思わんかった。

こんな居間ってやっぱりちょっとヒくのかな…。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

北海道いただきます

某百貨店にて開催されていた「北海道展」に行ってきた!
北海道の美味がたっぷりつまっておるのですよ!!
本当に目映りしておったのですよ!!!

ああっvvv大好きな海の幸っvvv

ああっvvv大好きな乳製品っvvv

晩御飯食べる予定やったもんで、海の幸は買うえんかったのだけど、レアチーズのケーキは買ってきた!
はぁっぁvvvvめっちゃ試食したけどどれもおいしすぎて迷ったぁ…っvvv

そしてそのレアチーズばちくそ美味しかったよ!

また北海道展があれば買う!決定っ!

---------------------------
 ■石田彰さん情報
【Web記事】
・「王子様(笑)シリーズ 読み語りCD」夏コミ先行発売(8/13~15):「ラプンツェル」の王子様役
   *夏コミ/アニメイト特典CDあり
   インタビュー→王子様(笑)シリーズ特設サイトアニメイトTV
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バナナオレ

昨日の日帰り石川お見舞いの道中のこと。

とあるサービスエリアに寄ったときに、自販機でカップのバナナオレを購入することにした。

ポチッとバナナオレのボタンを押す。

カボッ、ジョーーっとジュースが注がれる。

で、出てきたものは

ホットバナナオレ!!!!

バカ野郎っ!!!
バナナオレっちゅったらアイスだろうがっ!!
なんでホットバナナオレが出てくるねんっ!!
熱いバナナとか嫌じゃいっ!!


と思って、もう一度自販機を見る。

「あったか~い」とも「つめた~い」とも表示がない。
バナナオレをアイスと勝手に思い込んだ自分が悪いのか…。

とぼとぼと車に戻って、長いこと冷まして飲んだ。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)
