【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱海の捜査官

今、アツいドラマがある!

ドラマなんかほとんど見たことない私が、毎週ドラマに夢中だぜ!!

それは…

「熱海の捜査官」!!!!

誰か見てる人いないかなぁ?
コレほんまおもろいねんけど。
テンポがたまりませんのよ!!

大好きな「時効警察」のスタッフのドラマだもんな。

時効警察もすごい好きかったけど、今回もイイッ!!
星崎@オダギリジョーがいいですな!!

笑える要素のあるドラマは大好きだわ!!

「大体わかりましたよ」って、マネてみるが、誰にも伝わらない淋しさ…。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

パリ市ロマンチッ区

トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)
(2010/07/21)
福山潤

商品詳細を見る


長いこと放置していたせいで、いったい何から書いたらいいのか分からん。

てことで、ブログパーツ貼りつけている福山潤氏のトラベリングポエムCD「Love Letters 2 パリ市ロマンチッ区」のことでも書くかな。

ブックレットはモノクロ写真ばっかりでちょっと残念かったけど、でもすっごく分厚い!
カッコイイ写真ばっかりなんだぜ!
そして特典のフォトブックはすごくカラフルでいろんな衣装の写真があって、すっごい楽しいっ!
前のフォトブックもそうやったけど、見ていて飽きないフォトブックなのだよー!!

福山さんの着る服ってすごく好きやから、このマフラー私もしてみたいっ!とか、このコート着てみたいっ!とかそんなんばっかり。
見てるだけで楽しくて仕方ないぜ!!

ブログパーツにもあるPV好きやなぁって思ってたのやけど、特典DVDももちろん良かった!!
PVにメイキングに撮影に…!!これまた見ていて楽しいDVD!!

朗読CDやし、あんまり聴かんかな…っておもってたのやけど、意外と繰り返し聴いておる。
岩里さんの詩ってすごく好きで、この世界の福山さんも好きやから何回でも聴きたくなるのだよ。
景色とかが浮かぶねんなぁー。

このまま第3弾CDも期待だぜぇっ!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おひさしっ!

「おひさしっ!」というと、ディアッカで頭がいっぱいになるよな(笑)

毎日ブログに書きたいことがいっぱいあるのに、全然書けなかった。無念すぎる。
ブログは大好きやからやめる気なんて更々ないのだ!!!

しかしPCを開くまとまった時間があんまりなかったからって、こんなにも放置することになろうとは!!
で、今、下書きを見ると一行ぐらいの日記がたくさん…。
後で続き書こうって思ってたのだね。

なので、ここで1か月振り返ってみる。

・土用の丑の日にウナギ定食!!
・ホテルのバイキング!!北海道づくしvv
・「初音ミクDIVA-2nd-」購入!!しかし、モンハンに夢中(笑)
・久しぶりにモンハン会開催!!楽しすぎる!!
・はじめての仕事遅刻…orz
・デパートの北海道展に行くvv
・デパートの北海道展に行くvv
・真綾さんのバースデーライブBD「Gift」届く!!
・友達の誕生日プレゼントにリオレウスフィギュア購入!私も欲しくなった(笑)
・あろうことか夏風邪をひく。ズルズル…
・風邪のまま夜行バスに乗る。死亡フラグ(笑)
・そしてそのままギラサマ祭突入っ!!

…とまぁ、こんな感じでそれなりに楽しい毎日を過ごしておるです。

気が向いたら日にちさかのぼって日記書こう!
だってギラサマ祭のこととか書きたいもんっ!!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

”Gift”soon

真綾さんの「15周年記念ライブ “Gift” at 日本武道館」特設サイトができておるです。

早速足を運んでみる。

ダイジェスト映像があるのやけど、ダイジェストながら超豪華!
ダイジェストとは思えませんな!!

菅野さんとのメドレーも収録されているダイジェスト!!!
何たる豪華さっ!!!

赤いリボンのプレゼント衣装もかわいいし、虹色のスカートもかわいいっ!
そして青い服は黒執事のシエルたんをそうぞうさせてくれるねっ!!

はぁ…っvv8月が楽しみだ!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

借りぐらしのアリエッティ

「借りぐらしのアリエッティ」観てきた。

まぁなんともほのぼのした感じの映画かったよ。
あんまり盛り上がりはないけどね。

盛り上がりはないけど、主題歌とストーリーがいい感じに合っていて心地よかった。

アリエッティのお父さん、かっこいいんだぜ!
アリエッティのお母さん、いい味だしてんだぜ!

ショウ、なかなかの少年なんんだぜ!

スピラー、一瞬ビクッとしたぜ!(いろんな意味で)
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)
